創立37周年ゆうゆう祭 パート3

今年はゆうゆう祭のイベントが中止になったので、入居者一人ひとりに

記念品として「ゆうゆうの里のロゴマーク入り手提げバックが配られ

ました。

カタツムリのマークがワンポイントになってて可愛いわ♡

 

20201004a.png

 

 

作品展はコロナ対策を行いながら開催されました。

皆さんの個性光る作品が並んでとても素敵でした。

20201003d.jpg

20201003ii.jpg

 

 

ゆうゆう祭202003.png

 

パンフラワーに、ステンドグラス、洋服に傘まで手作り?!

エッフェル塔に、千羽鶴で虹の模様も素敵。

どこかに旅行に行きたくなっちゃう。

ゆうゆう祭202007.png

 

 

 

 

ゆうゆう祭202006.png

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ対策をされた施設への感謝の手紙「里の暮らし」。

過去にない対応を求められて大変だと思うけど、これからも頑張ってほしいわ。

 

 

20201003i.png

 

スポーツ吹き矢の昇段試験、合格おめでとうございます!

いくつになっても上昇志向でいたいわね。

 

 

20201003j.png

20201003l.png

 

絵画にきれいな小物。見ているだけでワクワクしちゃう。

 

じつは私も夏の手作り講習会に参加してバッグを作りました。

ちょっと恥ずかしいけれど飾ってもらいました。

どれかはヒミツです。

 

ゆうゆう祭202004.png

 

 

 

 

 

ゆうゆう祭202005.png

 

 

 

 

 

 

 コミュニティ広場には写真サークルによる写真展が開かれていました。

壁一面にたくさん貼られてて、何回見ても楽しいわね。

 

ゆうゆう祭202006.JPG

 

芸術の秋を堪能させていただきました。

来年も楽しみにしてますね。

 

 

【 入居者 R . F  】

コメントする

総アクセス数

2022年10月

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近のコメント


月別 アーカイブ