嬉し、楽しや、絵手紙再開よ♡♡♡

新型コロナウイルスの感染予防対策の影響を受け、2月から

自粛になっていた「はじめての絵手紙」が今月から再開されました。

今年は無理なのかなぁと不安でしたが、かわら版で今月から

再開と分かり、嬉しくてお道具を準備しながら、ワクワク!

今日が待ち遠しかったわ。

20201023d.jpg

午前と午後に分けて開催されました。

20201023c.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20201023b.jpg楽しいわ~

久しぶりにゆったりとした時間が過ごせました。

20201023a.jpg

最後にみんなで作品を飾り、出来栄えに満足かな?!

また、来月が楽しみです!

【 M . O 】

 

皆さん、大変お待たせいたしました。

はじめての絵手紙が再開できて良かったです。

初めて担当しますので、不慣れなことも有りますが、皆さんと楽しく開催できればと思います。

 

今回の作品はプレイルーム前に掲示しまたので、ご覧ください。

【 職員 髙橋 】

コメント(1)

再開されることになってよかったです。

これからまた素敵な作品を拝見できることを楽しみにしています。

コロナやインフルエンザの感染に気を付けていただきながら頑張ってください。

コメントする

総アクセス数

2022年10月

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

月別 アーカイブ