もみじ狩りドライブ

湯河原といえば温泉!と想像する方も多いと思いますが

実は紅葉の絶景スポットも多くあります。

 

そこで今年も里のマイクロバスに乗り

奥湯河原へ紅葉を見に行ってきました!

 

ゆうゆうの里を出発し

湯河原駅、五所神社、湯河原町立美術館を通り奥湯河原へ

 

この日は朝から小雨の降る天気でしたが

出発時には雨も上がっていたためバスから降り、少し外の空気を

 

 

 

20201205a.JPG


 

湯河原の紅葉の見頃は11月下旬から12月上旬と言われており

今がちょうど見頃ですが

今年は暖かい日が続いていたため、綺麗に紅葉しているか

心配でしたが、ご覧の通り真っ赤に色づいておりました

 

 20201205b.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 20201205c.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間のドライブだったけど

綺麗な紅葉を見ることができて楽しかった!

来年は歩いて紅葉を楽しもうかしら?

 

【入居者 N.Y】

コメントする

総アクセス数

2022年10月

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近のコメント


月別 アーカイブ