今年も春の訪れを・・

今日はよく晴れて気持ちがいいから、「ゆめ公園」の先まで

散歩に出かけました。少し歩くと汗がにじんでくる陽気です。

 

ひょっとして、もう「ふきのとう」が顔を出しているかしらといつもの

場所に行ってみるとたくさんの「ふきのとう」が出ていました。

1つ2つと摘んでいくとすぐに袋いっぱい!春の香りがします。

 

里に帰って、コミュニティカウンターに寄ってお知らせしました。

 

20210213b.jpg

 

春の訪れのおすそ分け、どうぞブログで皆さんにも春を感じて

もらいましょう~。

 

20210213a.jpg

 

まるで籠いっぱいの花畑。緑の葉の柔らかさが伝わるかしら。

早速、ふき味噌と天ぷらで味わおうと思います!

【 入居者 E . S 】

コメント(1)

鮮やかな緑色がとてもきれいです。

春の訪れを存分に感じることができて、とても嬉しくなります。

それから、ふきのとうの天ぷらが食べたくなりました!

コメントする

総アクセス数

2022年10月

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近のコメント

木村 浩朗 on 今年も春の訪れを・・: 鮮やかな緑色がとても

月別 アーカイブ