強風に負けず・・

今日は朝から春の嵐のような強風・・ゆっくり散歩の日だけれど大丈夫?

連絡がないので集合場所へ。もう皆さん集まっています。さあ出発!

ゆめ公園までは登り坂が続きます。

 

道端の植物に目が行きます。

花2.png  花3.png

ゆめ公園の河津桜が咲き始め、1本はもう満開です。

20210216c.jpgもうすぐ見頃ね~楽しみだわ!

満開の河津桜の下で📷 DSC_0998[1].jpg    

20210216a.jpg

眼下に相模灘。雲一つない青空は遠くまで見渡せます。風が冷たい~

            DSC_1002[1].jpg

         畑のあぜ道の抜け道は、まるで「トトロの世界」ね。

里から徒歩圏内の体験教室(型染め工房と陶芸教室)・パン屋さん・

カフェを教えてもらいました。

 

喫茶店5.png            

     喫茶店4.png

両方とも今日は定休日。残念!! 今度、行ってみようと思います。

久しぶりにゆっくり散歩を楽しみました。感謝!

春になり、次々と花の便りが届き、歩くのには いい季節。

コロナに負けない体作りに歩こう 歩こう~ 

【 入居者 Y . N  】

コメント(2)

先日、主人とラ・ピーニャコーヒーに行ってきました。
天気もよく、二人でゆっくり散歩です。思ったよりも近くて気軽に行けるお店を教えてもらいありがとうございます。テラス席で軽めのランチを頂きました。

教えてもらった「ラ・ピーニャコーヒー」に主人と行ってきました。美味しいランチを海の見えるテラスで頂きました。ありがとう。

コメントする

総アクセス数

2022年10月

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近のコメント

K on 強風に負けず・・: 教えてもらった「ラ・
K on 強風に負けず・・: 先日、主人とラ・ピー

月別 アーカイブ