久しぶりの外出

今回、新型コロナ感染予防のため、自粛をされているご入居者の気分転換

になればと「町内花めぐりドライブ」にマイクロバスで出かけました。

 

ゆめ公園の「河津桜」も見頃、晴天の下 隣町の真鶴半島をめぐりました。

あ20210220.jpg

    20210220d.jpg(鶴が舞っているような真鶴半島)

 

ご入居者の皆さんから感想を伺いました。

👩:久しぶり外出。楽しみにしていたので、天気が良くて嬉しかった。 

                            (M様)

b20210220i.jpg                  

👩:ゆめ公園の河津桜がちょうど見頃。駐車場の中まで入ってくれたから

  メジロの飛び交う姿まで見れました。(T様)

              20210220c.jpg

👨:近くなのに真鶴半島に行ったことがなかったので良かった。(S様)

👩:およそ1時間、ずっと座りどおしだったから疲れたけれど、久しぶりの

  外出だったので心地よい疲れだった。(T様)

👩:里に引っ越して2年。まだ町の地理が分からなかったけれど、今日は

  職員さんのガイドを聞いていろいろと分かって嬉しいわ。(O様)

👩:真鶴半島は、主人と10年前に行った思い出の地。当時が蘇えり、

  とても懐かしくなったわ。(M様)

20210220e.jpg

👩:職員さんのガイド、楽しかったわ。いろいろ勉強されたのでは?!

  忙しい中大変だったと思います。ありがとう。(O様)

 

 皆さんに喜んで頂けてホッとしました。来月は桜を観に行きましょう~

【 職員 髙橋 】

 

コメント(2)

里の職員のみなさんは、コロナ禍で退屈な中、楽しい企画を考えましたね。好評でしたら、是非継続してください。
お尻が痛くならないよう、座席にクッションを敷くと良いかもしれません。

里の職員のみなさんは、コロナ禍で退屈な中、楽しい企画を考えましたね。好評でしたら、是非継続してください。
お尻が痛くならないよう、座席にクッションを敷くと良いかもしれません。

コメントする

総アクセス数

2022年10月

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近のコメント

on 久しぶりの外出: 里の職員のみなさんは
mn on 久しぶりの外出: 里の職員のみなさんは

月別 アーカイブ