気持ちよく泳いでいます!

今日は折り紙を楽しむ会で、睡蓮と鯉を折ることに。

2021.0508図1.png

 

いつも感じることは折り紙を考えた人は天才だということ・・・

昔の折り紙のように半分に折って、開いて、割ってだけではなく

色々な趣向があって出来上がっていく。

2021.0508図5.jpg

 

今回の睡蓮の花の折り方は簡単だけど

組み合わせて開いていく過程が少し大変で

自分の思うように花びらが開いてくれない・・・

2021.0508図2.jpg

お隣の方の花が気になり

上手に見える。

 

出来上がってからも手を加えてみたり

「可愛くな~れ」と念じてみたり

2021.0508図3.jpg

でも自分が作った作品が一番!!

2021.0508図4.jpg

 

鯉と一緒にサァーっと泳いだら気持ちいいだろうな。

2021.0508図6.jpg

 

【入居者S.T】

コメント(1)

素敵〜❣️
皆さん器用ですね❣️
展示が楽しみです😍

コメントする

総アクセス数

2022年10月

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近のコメント

朋 on 気持ちよく泳いでいます!: 素敵〜❣️ 皆さん器

月別 アーカイブ