大きく描くって大変!?

今日は毎月楽しみにしている絵手紙の日。

202105図6.jpg

今月のお題は「葉っぱ」を大きく描くこと・・・?!

お手本を見ながら半紙の上にはがきを置いて、はがきからはみ出すように

と言われたのですが、これがなかなか難しいのね。でもこんな機会でも

ないと自分ではやらないわと思って、筆を走らせます。

202105図1.jpg

【 午前の部 】

202105図3.jpg

                             【 午後の部 】

202105図2.jpg

202105図4.jpg

それから、今咲いている里の花々を職員さんがいろいろ用意してくれて、

普段気がつかないような花もあって、今度見に行こうかしら。

あっという間の1時間30分!ありがとうございました。

202105図5.jpg

出来栄えはいかに!? みんなの作品を並べてみました。

展示が楽しみだわ(^^♪

【 入居者 M . T 】

 

 

コメント(1)

🍀素敵な仕上がりですね〜👍
毎月の展示を楽しみにしてます😍

コメントする

総アクセス数

2022年10月

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近のコメント

朋 on 大きく描くって大変!?: 🍀素敵な仕上がりです

月別 アーカイブ