ゆうゆうの里紹介番組の撮影がありました

tvk(神奈川テレビ)のニュース番組で、ゆうゆうの里の様子を紹介する撮影が

7/5(月)にありました。写真サークルの皆様に協力いただき撮影開始です。

tvk撮影①.JPG「8年前に3人で始めたサークルです。現在は、18名のサークルになりました。

【入居者T.I】

tvk撮影②.JPG 「写真サークルがあるから入居を決めました。

            元気なうちに入居をして、今を楽しんでいます。」

【入居者T.K】

tvk撮影③.JPG アスレチックジムサービスの撮影様子

tvk撮影④.JPG最期に施設長への単独インタビュー、ものすごく緊張しています。

「マスクを外してしゃべるんですか。生きた心地がしません。」

tvk撮影⑤.JPG

「湯河原〈ゆうゆうの里〉では、ご入居者がここを選んで本当に良かった

と思っていただけるよう、また、職員がここで働くことができて本当に良かったと

思えるような施設を目指します。」

インタビューが終わり、"はい、終了です。"

           「ふっー。やっと生き返った気分や!」   

【施設長 山本秀明】

お疲れ様です。放送は、7/16(金)18:00 Newsハーバー内で放映予定です。

 

コメント(1)

イイネ👍

コメントする

総アクセス数

2022年10月

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

月別 アーカイブ