♥吊るしてみました♥

今月は出来上がった作品をどんな感じになるか

紐に吊るしてみることになりました。

20210807c.jpg

いつのまにこんなにたくさんの作品が出来上がっていてたのかしら。

びっくり!私が作ったことのない作品もあって、どの作品も上手に

出来上がっていてなんだかワクワクしてしまう。

       20210807d.jpg

吊るし方を教えてもらって  いざ!!

20210807e.jpg

紐の間隔をあけて見本に習って1つずつ繋げていきます。

綿が邪魔して通らないー涙😢

ペンチを使って引っ張って う~ん 通りました。

どの角度にすれば、可愛らしく吊るせるかも考えて う~ン

20210807b.jpg

どうかしら、とっても可愛らしく出来ました。

 皆さんのつるし雛と一緒に棒に吊るしてみました。

20210807a.png

わ~可愛い❤

【 入居者 J . S  】

コメント(1)

わー可愛い😍💕

コメントする

総アクセス数

2022年10月

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近のコメント

朋 on ♥吊るしてみました♥: わー可愛い😍💕

月別 アーカイブ