白抜き画法で遊ぶ

今月の絵手紙は「白抜き画法で遊ぶ」。

白いクレヨンとクーピーペン、白墨液が並んでいますが (・・?  

どうするのかしら?白墨液ってなに?

描き方を教わりながらイメージをして見本を見てと・・・

  図1202108あ.jpg

      202108o.jpg

さて、どう描きましょうか、お花、それとも空か海か・・・

図2202108い.jpg

 新しいことを覚えるのは大変!まずは手を動かしましょう。

私は風景にしようかしら白のイメージは「雲」「月」??

思い思いに描きました。

202108え.jpg

 

2枚目は里の花を描く予定でしたがタイムアウト!また、来月にしましょう

202108う.jpg

早速展示してくれたので、皆さんの作品を見に行きました。

来月はゆうゆう祭の作品つくりもあり2回の予定。楽しみです。

【 入居者 S  ・ W 】

 

 

 

コメントする

総アクセス数

2022年10月

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近のコメント


月別 アーカイブ