空箱で作る飾り箱、完成です!

先週に引き続き「空箱で作る飾り箱」に参加しました。

宿題のつまみ細工の花びらをたくさん作って来ましたよ~

蓋の上のレイアウトがなかなか決まらない・・!! 

まずは一人一人で花びらを配置いてみます。うーん何か足りない・・

     図420210918.jpg

図120210918.jpg

職員の先生と相談しながら仕上げました。

図220210918.jpg

図320210918.jpg

10月のゆうゆう祭の作品展に展示されます。

ちょっと照れ臭いけど、皆さん力作を見に来てくださいね。

【 入居者 Y .  N 】

担当職員から

皆さん花びらの宿題、ありがとうございました。個性あふれる作品ができて感激です。

 

10月のゆうゆう祭作品展の開催期間は13日(水)~17日(日)の正午までです。

他のサークルや個人での作品も多数展示されますのでぜひ、お楽しみに!

コメント(2)

おー、華やかに仕上がりましたね❣️
実際に拝見するのを楽しみにしています。

箱のふたのお花や蝶や金魚などなど
豪華な作品に感動です!!
宝物入れですね。

コメントする

総アクセス数

2022年10月

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

月別 アーカイブ