ゆうゆうかるた 2022年「新春の陣」

創立35周年記念に作成した「湯河原ゆうゆうのかるた」を使って

第4回目のかるた取り大会が開催されました。

図1-20220105a.jpg

職員さんから誘われて参加。当時の記念誌も用意されていて懐かし〜

そうそう1年かけて作ったのよね。大変だったけれど楽しかったわ・・

さあ今日は頑張るわよ!!

図2-20220105b.png

ルール説明後、1回戦は2組に分かれて、上位3名が決勝戦に進出です。

始まりは和やかに、絵札がなくなってくると力が入ります!

図4-20220105d.png

         いつの間にか前傾姿勢、どこだどこだ。

図11-20220105m.png

1回戦が終わって私は決勝には進めなかったけれど、今度は応援団!

気が付くとギャラリーがいっぱいね。

図6-20220105g.jpg

図7-20220105h.png

なかなかの接戦ね!皆で静かに声援。最後の札は仲良くじゃんけんぽん。

図3-20220105c.jpg

戦い済んで爽やかな笑顔の入賞者の皆さん。おめでとうございます!

久しぶりにみんなで遊んで楽しかった。来年こそは・・・

【 入居者 S  .  W 】

担当者から

読み手は声が通らないためマスクを外して行いました。ご了承ください。

今回の賞品はハーゲンダッツアイス。参加賞もお配りしました。

 

コメントする

総アクセス数

2022年10月

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近のコメント


月別 アーカイブ