懐かしい音色に包まれて

ケアセンター1階で、入居棟の入居者のJさんが「ハモニカコンサート」を

開いてくださいました。

   図8-20220202.png    図7-20220202.png

図2-20220202.jpg

-20220202図1.jpg

懐かしい曲の音色に暫し童心にかえる事ができました。

ケアセンターでは、コロナ禍と言うこともあり、なかなか楽しみも

限られますが、今日はとっても楽しかった。ありがとうございます。

【 入居者 S . K 】

ケア職員より

当日は21名のご入居者が参加され、ハモニカの音色にウットリされて

いました。昔懐かしい曲を8曲演奏してくださいました。二つのハモニカを

同時に吹いた時には「一体どうやっているのかしらねぇ。」と皆さん

興味津々でした。子供の頃に自分も吹いたことがあるけど、やっぱり

プロが吹くと違うわねぇ~また、聞きたいわ。など感想を頂きました。

コメントする

総アクセス数

2022年10月

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近のコメント


月別 アーカイブ