桜まつり&東屋お披露目

桜まつり&東屋お披露目①.jpg4月5日(火)は、リニューアルした東屋のお披露目と外での久しぶりの桜まつりです。

桜まつり&東屋お披露目②.png 以前は、畳敷きだった東屋を車いすでもはいれるように改装し誰でもくつろげる

場所に生まれ変わりました。

東屋の中からは、池の鯉や外の景色が眺められ、時にはグループでもご利用

いただけるようになりました。

「以前は、入ることができませんでした。

   今後は、中庭を眺めながらくつろげますね。楽しみがまた増えました。」

【入居者T.M】

桜まつり&東屋お披露目③.png 続いては、もう一つの楽しみ"桜まつり"の始まりです。

食事サービスの"お花見弁当"を食べながら、外で一杯です。

昨日までの天気が嘘のような快晴。久しぶりのお花見会です。

「本当に最高です。桜を見ながらのビールに大満足です!」

【入居者K.J】

桜まつり&東屋お披露目④.jpg

5号館4階からの"桜まつり"と"東屋"の様子です。

120名以上の方が、桜まつり&東屋のお披露目に参加されました。

本当に、今日は天気に恵まれ感謝です!

【職員 宇留野】

コメント(2)

昨日は🌸桜祭り🌸に最高のお天気でしたね❣️
楽しいイベントを企画してくださり有難うございました🙇‍♀️
暖かい陽射しの中🌸もお弁当🍱も🍺も堪能しました😍🌸

東家も綺麗になり使い勝手も良くなって嬉しいです。
スタッフの皆様、お疲れ様でした。感謝です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

よかったですね。ほんとうに久しぶりのイベント、
あれこれあっても、お天気も良く桜も無くならず
無事に開催できて、よかったです。webを見ているだけで、
ホッとします。
準備され、担当された職員のみなさま、お疲れさまでした。

コメントする

総アクセス数

2022年10月

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近のコメント

63ね on 桜まつり&東屋お披露目: よかったですね。ほん
朋 on 桜まつり&東屋お披露目: 昨日は🌸桜祭り🌸に最

月別 アーカイブ