甘いものが楽しみです!

  毎月の喫茶タイム。入居してまだ数か月ですが、甘いものが大好きなので楽しみにしてます。今日は最近入居された方とご一緒しました。「いつも土曜日なんですね?」と聞かれたら、スタッフから来月は新春なので特別に"新春喫茶タイム"が日曜日にあると聞きました。思わず「花びら餅が食べたいわ」とリクエストしました。                                       (入居者K・N)

 

  入居して初めての喫茶タイムに参加してみました。ゆっくりと新聞を読んだり、他の入居者とお話しできてよかったです。甘いものは大好きですが日頃は体のことを考えてセーブしています。でも月に2回くらいはいいかな? また参加したいと思いました。                                 (入居者M・Y)


IMG_2620☆10.jpg

IMG_2622☆9.jpg

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント


月別 アーカイブ