ストレス解消も大切ですね

  子供が小さいときに一緒に登った大峰山にもう一度登りたいという目標のために、ジムトレでトレーナーの指導の下、頑張ってきました。また好きなゴルフをしたりと楽しく体を動かしてきましたが、昨今の自粛ムードの中で、通っていたパソコン教室も中止、楽しい友達とのノミニケーションもできません。そんなストレスがかかりそうな中、じっとしているのが嫌いな性分なので、やっぱり身体を動かすのが一番と思いできることをしようと思いました。ジムトレのトレーナーさんからいただいたお部屋でできるストレッチ体操。最近はテレビでよく体操をしているので、見つけたら一緒にしたり、ゴルフのパター練習やマシンなどお部屋でもできることは毎日必ず行ってます。また行きはエレベーターでも帰りは階段を使おうと心がけていますが、できる範囲で努力しています。
ストレスを貯めず、上手に解消することは大切ですね。
私も近い将来また大峰山に登れる日のために...できる範囲で体を動かし楽しみにしたいと思います。

ジムトレストレッチ.jpg

マシントレーニング.jpg
ゴルフ練習.jpg
(入居者O・N)

コメントする

総アクセス数

2020年5月

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近のコメント


月別 アーカイブ