手作りのもの、小さいものに囲まれて...。

    たまにお友達のきれいなお部屋を見ると、一度片付けてすっきりとしたいと思ったりもするのですが、私はどうも色んなことに興味があり、何でもしてみたいと思ったり、これいいなと思い欲しくなったりします。なので整理はしているつもりですがそれなりに物があります。そんな中、どうしても捨てられないのが可愛い手作りの小物たち、旅先で買った小さい置物、里の"おりがみクラブ"で作った季節を感じるおりがみ作品など。また、里に来る前の家にあった箪笥の上の人形ケースの中にあった人形たち。そのほとんどが玄関のシューズボックスの上のわずかなスペースに集まりました。一つ一つが可愛くていとおしくなります。一度すっきりしたいと思いますが、やることがいっぱいでいつになったら片付くのでしょうか...!?

IMG_521110.jpgIMG_521210.jpg
(入居者K・I)


コメントする

総アクセス数

2020年12月

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近のコメント


月別 アーカイブ