11月は二つのイベントがありました

 コロナで毎年行われるイベントが中止される中で、例年以上に派手に行われているのが「里ナリエ」と称する電飾、食堂前のテラスをカラフルに発光ダイオードで飾り付ける。隣接しているホテル、百貨店が派手にやるべきと思うがどうも毎年消極的で派手さは無く今年は未だ目にしない。里の電飾は年々豪華に派手になっているように感じる。コロナ予防で例年の点灯式は行わなかったが何時もの年のように美しい飾り付けが何か心を和ませてくれている。
 またFさんが書いてくださっているが始めて[VRゴーグル]の体験会があったので私も覗かせて貰った。絶叫マシーンは苦手で「富士急ハイランド」は何度も行っているが乗った事は無い。始めてこんな気分になるのだと感じた。他の風景、景色もFさんが書いておられるとおりだ。再度体験出来るなら「気球に乗っての空の散歩」「洞窟の探検」等を体験したい。例年12月には「クリスマスコンサート」食いしん坊の私が楽しみにしている「餅つき」があるがどちらも予定に無い何か寂しい、来年はいつものようにイベントが出来るよう願っているが無理だろうなー。
全景.jpg桜.JPG

(イベントには必ず参加する ひろ爺)

コメントする

総アクセス数

2020年12月

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近のコメント


月別 アーカイブ