「久しぶりのブログ」

 ゆうゆうの里に入居して、31年になります。最近は、病院に行くことでしか外出しなくなりましたが、若いころはたくさん外国に出かけました。日本だけではなく、広い世界を自分で見てみたいと思い一人で出かけました。この写真は、今から約20年前のベネズエラに行った際の写真です。
ベネゼエラ.png
 旅行に行く時はいつも、CANONのEOSのカメラを持って出かけました。当時は今ほど機械が発展していなかったので、大きなカメラでした。なので、たくさんの人に注目され声をかけてもらえました。また時間がある時に、過去のアルバムを見返そうと思っています。
(オキナグサ)

コメント(1)

オキナグサ様お久しぶりです、最近は「ゆうゆう」にも投稿されずお会いすることも無くずっと気にかかっていました、ちょっとお顔をお見せ下さい以前はよくお話を聞かせてもらった事が懐かしいです、私も以前のような元気はありませんが何とか頑張っています。

コメントする

総アクセス数

2020年12月

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近のコメント

ひろ爺 on 「久しぶりのブログ」: オキナグサ様お久しぶ

月別 アーカイブ