早く旅行に行きたいな

 お出かけお買い物するのが大好きで、毎年里の外出行事には必ず参加しています。去年は、新型コロナウイルス感染の拡大の影響で外出行事は全て中止。とても残念でした。旅行に行くと、必ずそのご当地のお土産を購入しています。
お菓子02.pngまた旅行のアルバムをみると、懐かしい写真がたくさんでてきました。
姫路城.png姫路城02.pngこの写真は、2016年の春のツアーで姫路城に行った時の写真です。とても楽しかったです。私の弟は80歳を超えていますが、今でも姫路ふるさと大使をしています。コロナが終息して姫路に遊び行く人は私に教えてくださいね。
(入居者M.Y)

コメント(1)

かわいらしいお土産ですね。
素敵な写真拝見させていただきました!

コメントする

総アクセス数

2021年1月

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近のコメント

N.K on 早く旅行に行きたいな: かわいらしいお土産で

月別 アーカイブ