つながるぬりえ オンラインイベント

 本日は、いつもぬりえの下絵を描いてくださっている学生さんたちとZOOMを通してお話しする機会がありました。下絵を描いてくれているのが、新潟県の小学生やオーストラリア人の学生さんもいて、とてもびっくりしました。直接会いに行かなくても、今はオンラインでお話しできるので便利な時代になりましたね。コロナ禍のため今までできていたことができなくなりましたが、コロナ禍だからこその新しいイベントを計画してくれることに感謝しています。
ぬりえ01.png02ぬりえ.pngぬりえ03.png
(入居者K.O)

コメント(1)

こんにちは😊
近畿社会福祉専門学校の阪井です。
先日は「つながる、ぬりえ」ズームイベントでお会いさせて
頂きとってもうれしかったです。
また、学生のみなさまに下絵を描いていただきますので、色付けを楽しんでくださいね😊😊

コメントする

総アクセス数

2021年3月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

月別 アーカイブ