エアロバイクが来ました

 先日、ゆうゆうの里に2台のエアロバイクが入りました。コロナ禍でついつい運動不足になっているのを感じていたので、毎日のように気軽に利用させてもらっています。目の前に広がる守口駅前の風景を見おろしたり、流れていく雲を見上げながらしばらくマイペースで漕いでいると、全身うっすらと汗ばんできて、「運動してるんだ‼」という実感が湧いてきます。
エネルギー消費量でいくと今日は約200kcal。...実はこれ、たったのプリン1個分相当なんですね。少な過ぎてちょっとショックです。でも長引くコロナが終息したら、また以前のように友人との会食や旅行に出掛けたいので、健康維持のためにできる限り続けたいです。
エアロバイク.jpg
(たけっちー)

コメントする

総アクセス数

2021年2月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

最近のコメント


月別 アーカイブ