アルバムを見返していると

 なかなか外出できないので、アルバムを見返していると思い出に残っている写真が見つかりました。
 神戸02.pngこの写真は2017年の春季墓参会に参加した後、小磯記念美術館に行った写真です。まさか理事長も美術館見学にも同行しておられて、とてもびっくりしたのを今でも覚えています。気さくに話しかけて下さり、理事長と記念に一枚写真を撮ってもらいました。
お茶会.jpg
こちらの写真は、2019年の5月叶匠壽庵寿長生の郷(かのうしょうじゅあんすないのさと)に行った写真です。茶道体験をした後、美味しいお抹茶と茶菓子を頂きました。皆さんも自粛期間中にアルバムを見返してみたらどうでしょうか?
楽しい思い出がよみがえりますよ!
(入居者M.Y)

コメントする

総アクセス数

2021年2月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

最近のコメント


月別 アーカイブ