海外旅行

 今のご時世なかなか海外旅行に行けませんね。私は若いころ、一人で各国飛び回っていました。その中でも、南アフリカ・ブルートレイン旅行、南アメリカギアナ高地旅行がとても印象に残っています。
南アフリカ01.png
 この写真は、21年前南アフリカ・ブルートレイン旅行で撮ってもらった写真です。外国の方はとてもフランクで、ストリート演奏していることなんて日常茶飯事です。アルバムを見返していると、また行きたいなと思います。若い職員さんが海外に行ったことないと言っていたので、一度は海外に遊びに行ってみて、とてもいい経験ができるからと伝えました。

(オキナグサ)

コメントする

総アクセス数

2021年3月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近のコメント


月別 アーカイブ