待望の「ぬりえ教室」

 コロナ禍の中、外出出来ないので、職員の方からの提案で「ぬりえ」をしてみました。
 してみると楽しくて、私も含めて皆さんが、是非教室を開催していただけるように要望しました。職員の方が最善を尽くしてくださり、待ちに待った「ぬりえ教室」が開かれ、感謝しています。しかも、定員より多く応募者が集まりましたが、応募者全員が参加出来てよかったです。
 3枚の下絵(リンゴ・パプリカ・バラ)から好みの絵を塗りました。
 若くてカワイイ講師の方のアドバイスによれば、「発想を広げて"遊び心"を画くと面白いですよ。」と伺い、私自身想像もつかない色の組合わせを試みましたが、残念ながら結果はイマイチでした...。今後は、教えていただいた技法を参考にしたく思います。
 あっという間の1時間30分でした。次回を楽しみに致しております。
 ありがとうございました💛

ぬりえに挑戦中.jpg仕上がったバラのぬりえ.jpg
 (入居者M.N)

コメントする

総アクセス数

2021年4月

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近のコメント


月別 アーカイブ