私の日常 -かたつむりと折り紙と友人とー

090621AA①.JPG「見て!見て!3匹のでんでん虫」

「折り紙でしょ」

「いえ、1匹は本当のかたつむりです」

「まあ、かわいい」

「ありがとうございます、うれしいです」

「あのー、葉っぱのかたつむりのことですが・・・」

 「???」

 

 

 

090621AA②.JPGこんな会話を友人達と交わしつつ、日々楽しん

で過ごしています。

(入居者A・A)

コメント(3)

T・I(石川県在住) :

A・A様
先日は家族一同、大変お世話になりました。
おかげさまでとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ブログでのお元気そうなお姿を拝見してとてもうれしくなりました。かたつむりの季節がもう少し続きますが、お体ご自愛ください。
追伸:娘つむぎは「かえるの歌」を歌うと「クァ、クァ」と歌うようになりました。

鈴木れい子 :

A.Aさま。
可愛らしいカタツムリが、今にもモゾモゾ動き出しそうですね!
何気なくブログを見ていて、A.Aさんのお写真を発見すると、とっても嬉しくなる私です。
そろそろ又お会いしたくなっちゃうな~。
ゆうゆうの里の、宇治の豊かな自然の夏はどんなでしょうね?
(夏の暑さはどこも同じかしらん?)

高橋 京子 :

A.Aさん、

ご無沙汰しております。 久しぶりにこのページを開きました。
お元気そうで何よりです。 
昨年の夏はお世話になりました。 今年は理純がひとりで12年ぶりに帰国し、
私の母と過ごしており、この日曜日にサンディエゴに戻ります。 8月から上の
学校に入学し、4年後インターンを経て病院に勤務する予定です。
彩子は来年大学卒業です。 早いものですね。
教えていただいた折り紙は大切に保管しています。 懐かしいひとときでした。
この冬には、わたしも帰国する予定ですので、また京都を一緒に散策できれば
いいですね。
お体大切にお過ごしください。

                  高橋 京子

コメントする

総アクセス数

2019年2月

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

月別 アーカイブ