こんな可愛いのができました。

福梅雛.JPG手作り茶論」で「ちりめんの

福梅雛」を作りました。

娘が来たので、もう一つ一緒

に作ってプレゼントしました。

 

(入居者 E.O )

コメント(2)

ひかり :

はじめまして ヒカリと申します。

九州の老人ホームで施設のブログ WEB管理者見習いを始めた者です
ゆうゆうさんのブログをはじめて見て非常に興味を覚え
先輩?のような・・・色々参考にしたく覗いています

利用者の写真の掲載、コメントの数 内容、それぞれ楽しく拝見いたしました
web管理者といっても 事務員兼務でまだまだヒヨコ(^-^;)ゞ

時々覗いては、コメント入れさせてください。


コミュニティサービス 浅井 :

ひかり様
 九州からの嬉しいコメント、有難うございました。京都施設がブログを開設して2年が経過しました。〈ゆうゆうの里〉のブログはご入居者の記事を多く載せさせて頂こうと思っています。こうして皆様からコメントを頂くと大変励みになります。これからも御意見頂ければ有り難いです。
 

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

月別 アーカイブ