グリーンカーテン「宇治市植物公園園長賞」受賞!!

20110926ゴーヤ.JPG節電対策の一環として植えたゴーヤ。

今年は3ヶ所増設して設置しました。

各部署の皆様のご協力を得て、宇治

市植物公園園長賞を受賞することが

出来ました。皆様方の代表として、

10月16日の「2011 宇治市緑化

フェア」の式典での授賞式に出席さ

せて頂きます。ありがとうございました。

(事務管理課 施設維持 福島)

緑のカーテンは地球温暖化防止と共に環境に優しく、節電効果も期待されます。ご

入居者の皆様方からも"素敵" "心が癒される" と大好評を頂きました。緑のカーテ

ンを通し窓に差し込むまぶしい太陽の光のコントラストは"涼しさ"と"安らぎ"を感じさ

せ幸福な気持ちになります。素晴らしい緑のカーテンに成長した姿を見て今回のコ

テストに応募することを思い立ちました。

(事務管理課 内田)

写真は8号棟2階食堂に植えられたグリーンカーテンの審査風景です。

 

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント

月別 アーカイブ