80の手習い

20120327パソコン1.JPG入居して、NTTの説明会に参加した時、

好奇心旺盛な私は直ぐにパソコンに興

味を持ちました。息子もパソコンをしてい

たので、職員さんに相談したら、里のパ

ソコン教室のことを教えてもらいました。

先生が大変丁寧に教えてくださいます。

パソコンの機種もXPからセブンに変り、

覚えるのが大変ですが20120327パソコン2.JPG頑張っていま

す。それでも里の花や景色を写真に

撮ってパソコンに取り込んだり、カレン

ダーを作ったり、毎日の日記を書いたり

して楽しんでいます。このことが日々の

生活の意欲に繋がっています。86歳に

なった今、パソコンを始めて本当に良か

ったと思っています。 ( 入居者 K.S )

 

コメント(1)

大阪ゆうゆうの里 Y.T :

私は85歳です。パソコン大好きです。大阪のブログばかり見ていましたが京都のブログを見てあなたのことを知り、嬉しくて思わず
コメントしました。健康でいつまでもパソコンと一緒に過ごしたいものです。

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

月別 アーカイブ