100歳のお誕生日を迎えて

20120920100歳誕生日1,.JPG私は今まで何もしておりませんの

に、こんなにお祝いをして頂いて有

難うございます。

( 入居者 M.S )

 

母は読書、音楽、編み物などが

好きで、こちらに入居してからも、

部屋でそれらを楽しんでおりまし

た。1,2年前に体調を崩してから 20120920100歳誕生日2.'.JPG

は以前と同じようには出来なくなりまし

が、短いエッセイを拡大コピーして持

てくると横になりながら読むことがで

き、それを楽しんでおります。里での生

は、食堂への往復、散歩や行事へ

の参加な  どで、お部屋から出ることも

多く、自宅に居た時より足腰も強くな

り、とても元気に過ごさせていただきま

した。今は一週間に一度くらい来てい

20120920100歳誕生日3'.JPGますが、皆さんに良くして頂き安心して

おります。

( 娘様より )

 

 

M.S様はこの20日に100歳のお誕生日

をお迎えになられました。これからもお

元気でお過ごし下さい。  

       (コミュニティサービス 浅井)

コメント(1)

himawari-u :

M.S様
 100歳のお誕生日おめでとうございます。
先日はいきいき音楽の会にて、入居者の皆様と一緒にお祝いさせて
頂け、大変嬉しく思います。

 S様は音楽がとてもお好きで、ほとんど歌詞を覚えておられ、
天井を見上げながら歌われます。
 きっと歌詞の情景を思い描いて歌われているのでしょうね。

 またいきいき音楽の会で皆様と一緒に楽しんでください。
これからもお元気でお過ごしください。

                

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

月別 アーカイブ