ハイキング「箕面滝道から大滝へ」

1箕面.jpg

 

 

 

 

とても行きたかった所でしたので、期待通りのハイキングで1日大いに楽しめ喜んでいます。良いお天気にめぐまれ、さわやかな風、心地良い川のせせらぎ、迫力ある滝の流れ―森林浴を十分満喫しました。

箕面2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乗換えが多く心配しましたが、私にとっては当地の交通事情が良くわかり、今後の参考になりました。ウォーキングのペースは私にとってゆっくり過ぎましたが、休憩が多かったのは、汗が少なく疲れが残らず良かったです。

山本珈琲館.jpg

 

 

 

 

素晴らしい喫茶店と香りの良いコーヒーと初めての方達とのおしゃべりもとても楽しかったです。数人の方達と楽しくお話し出来、お名前も憶えられてよかったです。こんな機会でなければ親しく出来なかったと思いますので。

箕面大滝.jpgガイドをして下さったお二人には、企画・下見・実行するのにどんなに大変なことだったと思い、感謝の気持ちで一杯です。平素もお世話になり、これからの里の生活にとって為になるお話を沢山教えていただき、本当に有難うございました。今後もこのようなハイキングがあれば参加したいと思います。( 入居者M.O )

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント

月別 アーカイブ