歌ごえサロン 初参加

20181026歌ごえサロン①.jpg   

2018年10月22日(月)京都ゆうゆうの里の人気行事となっている歌ごえサロンへ

初めて参加(出演)させていただきました。

人前で何かをするということの難しさを痛感したことに加え、ご入居者が温かく

見守ってくださった心に触れ、私にとってはとても思い出に残る1日となりました。

あらためてご入居者とのコミュニケーションの大切さを知り、今後のコミュニティ運営に

いかしていきたいと考えています。

今回参加を促してくださった企画担当した職員、一緒に出演してくれた職員、そして

ご入居者の皆様へ

楽しい一時をありがとうございます!   (   職員   Y ・ S  )

                                     

子供の頃に歌った「アルプス一万尺」をドキドキワクワクしながら歌わせて

 

いただきました。きっと、皆さまも懐かしい歌の中に思い出がいっぱいあると

 

思います。今回は楽しい時間を一緒に過ごさせていただきありがとうございました。

 

歌声サロン!私も大好きです。 ( 職員 NM )

 

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント

月別 アーカイブ