楽しかった大道芸!

20191005パフォーマー.jpg

去る10月5日(土)、京都ゆうゆうの里で第22回創立記念行事"ゆうゆう祭"

が行われ、その一環として、大道芸人・パフォーマーLEOさんの素晴らしい

演技を楽しませていただきました。

ひやひやする2メートルの高さの一輪車演技、ジャグリング、更には

バランスの取り難いスリル満点の曲芸など盛り沢山の演技に、満場は

終始拍手がやみませんでした。

パフォーマンスの最後に、"ゴム風船で或るものを作りますから、作成中に

何を作っているのかを会場の皆さんに当てていただきたい"とのことで

作成が始まりました。

しばらくして作成中に車輪のようなものを作り終わり、もう一つ同様な

ものを作り出したので、一瞬"自転車"ではないかと思い、間髪を容れず、

挙手をして"自転車"と叫んだところ、「その通りです」とのこと。

これは「全くの第6感のまぐれあたり」でした。

(入居者K.S)

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント

月別 アーカイブ