~紅葉ドライブ~

1125日(木)、気持ちの良い秋晴れに恵まれ、紅葉ドライブへ出発。

宇治市内から宇治川沿いへ向かい、車中から紅葉を見ました。総勢54名の方が

参加されました。日頃外に出る機会が少ない為、とても喜んでくださいました。

出発🚙 

久しぶりの外出嬉しい~(SK様)

外の空気を吸えることが嬉しいから行きたい~(TH様)

紅葉ドライブ+①.jpg

 紅葉もいいけど柊も好き~(KS様)

紅葉ドライブ+③.jpg

紅葉ドライブ+⑤.jpgとても綺麗な景色と風景だったよ~ありがとう~(MS様)

宇治の町並みを見て、紅葉まで見れるなんで思わなかったから

嬉しかった(AH様)

去年も紅葉見に行ってよかったから今年も見に行きたかったありがとう(NA様)

紅葉ドライブ+⑦.jpg

日頃見られない笑顔もたくさん見られて嬉しかったです💛

※写真撮影の際のみマスクを外しております。

(ケアサービス課職員)

コメントする

総アクセス数

2022年3月

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近のコメント

月別 アーカイブ