この構図が一番気に入っています!

写真教室の先生と一緒に撮りに行きました!

 
場所は、奈良・藤原京の公園です。
後ろに家が入らないように撮影するのがとても大変でした...。
この構図が一番気に入っています!
場所は人気スポットのようで、カメラを構えた人が多くいましたよ。

20110822藤原京:ハスの花:10%.jpg                    【藤原京・蓮の花】


その足で、近くにある「おふさ観音」というお寺に向かいました。
当日は「風鈴祭り」が行われていて、境内一面に風鈴が吊るされていました。
影の中に風鈴がおさまるように撮影するのが苦労しました...。それに風がなかなか吹いてくれなくて。
揺れた瞬間を撮影できたこの1枚が、私のお気に入りです!

20110822風鈴:10%.jpg                   【おふさ観音・風鈴祭り】

(入居者M.Y)

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント


月別 アーカイブ