「"Merry Christmas"」

   向かいに建つ京阪百貨店の壁面にイルミネーションが輝き、施設内で催されたゴスペル・グループのコンサートで、今年もクリスマスがやってきました。カトリックの神父さんからの"祝福のカード"が待ち遠しい今日この頃です

  すがすがしいクリスマス・プレゼントが毎日私に語りかけてくれます。それはステキな"つまみ絵"です。キラキラ星を背景に可愛い天使たちが聖歌をうたっています。

 

20111221天使15.JPG              【10階エレベーターホールの一角にて】

 私は何度も小さな天使たちに会いに行きます。クリスマスがずっと続くと良いのになぁと思います。皆さん10階でエレベーターを降りて"可愛い天使たち"に会ってみませんか。

 "メリー・クリスマス"

(入居者Y.T)

コメント(1)

 季節にあわせ「つまみ絵」を飾ってくださっているのですね。
ふわふわの可愛い天使さん 近くでみたいなぁ。
次はどのような「つまみ絵」なのかな?
毎回、楽しみですね。

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント

k.t on 「"Merry Christmas"」:  季節にあわせ「つま

月別 アーカイブ