1月 おりがみの会

今回は、私たちが作った「フラワードール」の抽選会がありました。

お人形.jpgこれが、昨年10月に施設内で行われた作品展示会の「百人展」に出品した、フラワードールです。



  赤いお人形.jpg

一番大きいお人形をもらいました!最後にくじを引き、見事1番のくじを引き当てました。残り物には福がある、とは言いますが、年始から良いことがありました。ひ孫も見てビックリしてくれると思います!

(入居者C.Y)

 

 

 


青いお人形.jpg

2番のくじを引きました。こんな立派なお人形をもらえました!こんなものが作れるなんて...改めておりがみの素晴らしさを感じ、見なおしました。共同作業ではありましたが、2日間(1日1時間半)をかけて作ったんです!

(入居者M.O)

 

 

 

    スイセン.jpgそして、今回は「スイセン」を折りました。次回も楽しみです。                                                        

(同じく入居者M.O)

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント


月別 アーカイブ