「新・夏用ユニフォームのお披露目会」

夏用のユニフォームが新しく3種類加わったので
ファッションショーさながら「ユニフォームお披露目会」を行いました。

ユニフォーム1.JPG 

 

ユニフォーム2.JPG   

ご入居者の方にユニフォームについて聞いてみました。

 

ユニフォーム5.JPG 

ご入居者K・Kさん→「水色は、涼しげでいいですね。
ピンクは是非、女性のスタッフにも着てほしい」と仰っていました。

 

 

 

ユニフォーム4.JPG

ご入居者C・Hさん→「新しいユニフォームは、見ていて清々しい。
紺色は、見慣れているけれど、水色とピンクは、夏らしい感じがする」

 

 


これから夏用ユニフォームを着る場面が多くなると思いますが
皆さん宜しくお願いします!!(生活サービス課 佐藤)

 

 

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント


月別 アーカイブ