浜名湖一周ウォーク完歩

 第9回にわたる「浜名湖一周ウォーク」、ついに完歩しました。

 

完歩証明書1.JPG  完歩賞として、「完歩証明書」がもらえます。
去年の9月から始まり、今年の7月に完歩することが出来ました。
完歩証明書2.JPG 毎回10キロ程の距離を30人くらいで歩きます。
1人、2人だとしんどいですが、皆と一緒なので楽しく歩くことが出来ます。

私は、奈良の友人と一緒に参加しているのですが
他の人とも交流が生まれて仲良くなれます。

「浜名湖一周ウォーク」に参加して良かったことは、
一度も雨に降られなかったことです。晴れ女で良かったです(笑)

何が大変って、カメラの撮影の方が大変でした。
でも撮影をして皆に喜んで見てもらえると嬉しいです。

 

風景.JPG 関所1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関所2.JPG 以前は、琵琶湖一周、熊野古道にも行ったことがあります。
浜名湖よりも琵琶湖の方が大きいし、斜面がアップダウンしていて、きつかったです。
 次は、もうしばらくはしんどいのでどこにウォークするのかは、考えておこうと思います。

                                                               (入居者 M・Y)

コメント(2)

とうとうやり遂げましたね、おめでとうございます、琵琶湖も一周されている由、ご主人の介助をしている姿を拝見していると、努力家で意思の固い方と感じています、今度は東京都から京都まで「東海道五十三次」を是非挑戦してください、期待してます。  写真も楽しみです。 

全9回もあったのですね。
完走おめでとうございます。
写真は弁天島ですよね!?
さすが、M・Yさん、とてもきれいな写真ですね。
おそらく、ここに挙げられないくらいたくさん撮影されていると思いますので、ぜひ拝見させていただきたいものです。

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

月別 アーカイブ