「雪の感じを出すのが難しい...勉強ですね!」

珍しい!守口市に、雪ですね!

  居室前廊下から.JPG                                               Yさん撮影【居室前廊下から】

 

雨に変わる前に、雪景色を撮影しに出かけました。
(近くの)大枝公園までは、裏道を抜けて歩くんです。
たまに行き止まりに遭遇したりしながら...
路地裏にはネコなんかも居て、可愛いんですよ。

(施設内の共用)廊下にいつも飾らせてもらってますけど、
『ずっと飾っておいて!』って、鹿の写真は反響が大きくて、
そういう声は嬉しいですよね。

 

ooedakouenn.JPG                                              【一面に新雪の大枝公園に到着】

 

今までこんなに降った所を撮影したことがなかったです。
なのでなかなか難しいですね。

 

nanntenn.JPG                                                     Yさん撮影【なんてん】

 

roubai.JPG                                                       Yさん撮影【蝋梅】

 

一輪だけバラが咲いてます!

 

bara.JPG

 

bara2.JPG                                                       Yさん撮影【バラ】

雫の垂れる感じが面白いですよね。
でも雪の感じを出すのが難しい...勉強ですね!

 

ooedakouenn2.JPG

                                                                                              (入居者M・Y)

 

コメント(3)

いつも廊下に飾られている写真を楽しみに拝見しています。
写真についてはまったくの素人ですが、
なんとも味のある瞬間をとられるなあと思って
感心しております。
これからも、たのしい写真をお願いします!

T.S.

雪と花の組み合わせの写真がとても素敵ですね。

大阪のブログ楽しみにしています。

またいい写真撮れたら見せてくださいね。

いつも素敵なお写真ありがとうございます。
どのお写真も素敵ですが、
動物の写真がとても愛らしくて好きです。
また楽しみにしていますね。

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

月別 アーカイブ