『ほんと、来てよかった。』

 

あぁ...、気分転換になりました!

もうね、気分が落ち込んでいたの。でもね、来てよかった。

(施設の中での)誕生会に参加された(ご入居者の)方がね、教えてくれたの。

 

"Mさん、良いよ誕生会。一度参加してみたら?

今のあなたにとって良いものになるよ"


ってね。

 

ここができてからだから、入居して28年になるけれど、初めて参加させていただいたの。声を掛けてくれた方には、ほんとお礼を言わなきゃと思ってるわ。

 

それに私と同年代に入居した方ともお話ができて、共通することをご存じというのがね、嬉しかった。席の並びが決まっていたけどね、すごく居心地も良くてね。隣の職員さんや、施設長さんもとても心優しい方と感じました。

 

ほんと、来てよかった。ありがとうね。

誕生会.JPG                                                                                     (入居者F.M)

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント


月別 アーカイブ