オープン喫茶

お花見しながらオープン喫茶で青春に帰ったわー!!

テラスでお花見.JPG テラスでお花見2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ちょっと人数少ないけど歌うたったり、みんなといろいろ話して楽しかった。
ちょうど良い気候でたまには、こんなんもいいね。

テラスでお花見4.JPG入居者H.Nさんも入居者J.Kさんも「おいしい」言うてたし、
どらやきは、まだ食べれてないから食べるのが楽しみやわ。

テラスでお花見3.JPG                     (入居者M.Y)

コメント(2)

 今回は「どら焼き」出雲からわざわざ取り寄せた銘菓とか、和洋折衷の味で、コーヒーにも緑茶にも合い美味しい。花の方は、桜は葉桜になってしまっていたが、チューリップ、パンジーなど色とりどりの花が、プランターに咲き誇り、綺麗だ。快晴の昼下がり、肌を撫でる風も心地よく、楽しい時を過ごした。次回は「ツツジ」が満開になろうから、楽しみにしている。迷句を一つ『ティータイム・花を愛でつつ・ダベリング』私は「立てば独活の木・座ればドクダミ・歩く姿は木瓜の花」と例えられて萎れている。
                           ひろ爺

テラスに咲く花々もきれいで、どら焼きも美味しそうです。
また、外で食べるというのは、やっぱり楽しくなりますね。

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント

R・T on オープン喫茶: テラスに咲く花々もき
on オープン喫茶:  今回は「どら焼き」

月別 アーカイブ