「夏の楽しみメニュー」

 ここの食堂では、2ヶ月クールで「麺の特製メニュー」を提供している。昨夏の「冷やしきし麺」は旨かった、他の方にも好評だったようで、期間を1ヶ月延長した、今年も待ち望んでいる。

 

冷やしきし麺.jpg

【昨年好評で21回も注文した「冷やしきし麺」】

 

 今年の第一回目として「稲庭うどん冷しゃぶ風」が登場した。氷でキンキンに冷やした麺、シャブシャブ風ポーク、シャキッとした生野菜、胡麻だれとの相性もよくとても旨い。

 

冷やしうどん冷しゃぶ風.jpg

【稲庭うどん冷しゃぶ風】

 

 人それぞれに嗜好が違うので、独り善がりかもしれないが、これからの暑さで食が進まない時等にお勧めしたい一品だ。


 冬の楽しみメニューも、その時期に御披露するつもりでいる。

 

旨い!.jpg

好物の「麺」に「顔面」が綻びる「イケメン?」

 

食うだけしか能のない ひろ爺

コメント(4)

昨年、「冷やしきし麺」を21回も召し上がられたんですね。
ひろ爺さんが食べられていると、とてもおいしいのだろうなぁと感じます。
「稲庭うどん冷しゃぶ風」を私も食べてみたいとこの記事を読んで思いました。
暑くて食欲がないときに頼んでみようと思います。

食いしん坊を自負する私が、このところ食べ歩きも断念しています。
美味しそうに食べている「ひろ爺」の写真を、羨ましい思いで眺めている「オキナグサ」でした。

麺好きのひろ爺さんの表情がなんともいえません!!!(^^)

昨年の「冷やしきし麺」に引き続き、「稲庭うどん冷しゃぶ風」もご賞味いただきまして、
ありがとうございます!
少しずつ気候も暑くなってきましたので、ますますおいしさを感じられるのではないでしょうか!
「冷やしきし麺」はそのうち、どこかで登場すると思います。
どうぞ、お楽しみに!

コメントする

総アクセス数

2017年7月

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031