「60年振りの」

60年振りのボーリングでした。

1投目は、足の出し方がぎこちなく、ボールも重たく感じられました。

ボーリング1.jpg

ただ投球している中で、昔のことを思い出していました。
職場の隣りがボーリング場で、職場の仲間と良く行ったものです。

 

ボーリング2.jpg

ストライク!.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイタッチ!.jpg

次回は、1レーンを4人にすることで、より余裕のある内容になって
もっと楽しめるのではないでしょうか。

 

金!!.jpg

しかったぁ!!

(入居者I.T)

 


ひとりではなかなか行けない所ですので、
こうやってみんなで楽しめる機会があって良かったです。

ボーリング1-1.jpg

20年振りのボーリングでした。

スペア!!!.jpg


1ゲーム目は勘を取り戻すのに必死でしたが、

2ゲーム目は、
ボールの重さを調節しながら、調子が良くなった感じがしました。

 

 

 

 

スペア!!.jpg

また行きたいです。

 

金!!!.jpg

一緒に行く人があればそれもいいですね。

(入居者K.Y)

 

 

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント


月別 アーカイブ