最高な1日!

何もかもが最高の1日でした。
まず食事サービス課手作りのお弁当が最高。
私好みの色とりどりのお弁当で大満足でした。 手作り弁当.JPG
淀屋橋港から乗った水上バス「アクアライナー」もよかったです。豪華な船にも乗れて満足です。 水上バス.JPG
お花見の場所も桜の木の下より、楠の下の方が、人間の身体を消毒する液が葉っぱから落ちると教えてもらって以前は、毎日通っていたの。
桜も眺めやすいし、木陰で場所もよかったです。 大阪城公園.png
全ての雰囲気から満点。本当に至れり尽くせりの一日でした。
食事サービス課、生活サービス課のみなさん、ありがとうございました。

ゆうゆうの里に来て本当によかった。

「もっともっと早くゆうゆうの里に来てたらよかったのに」と思いました。

 

                          (入居者M・Y)

コメント(2)

楠の木の下に、人間の身体を消毒する液が葉っぱから落ちると知りませんでした。勉強になりました。天気も良くお弁当も豪華で楽しまれて良かったですね。

 足がいう事を効かず残念です、今年は土居駅の桜で我慢しました、せめて弁当だけでも注文しようと待っていましたが、掲示も出なかったので失念してしまい食べ損ないました、天気予報が良くなかったのに好天に恵まれたのはへそ曲がりの私が参加しなかったからかな、何か複雑な気持ちです。                     どこにでも行きたいが実行不可能で無念の ひろ爺

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント

on 最高な1日!:  足がいう事を効かず
on 最高な1日!: 楠の木の下に、人間の

月別 アーカイブ