オールOK

創立30周年の春の一泊ツアーの乾杯では、
「健康を保持してください。信念を持ってみんなお身体を大切に過ごしてください」と挨拶申し上げました。 乾杯挨拶.JPG

旅行では、主に良かった点が3つあります。
1つ目は、昭和5年に製造したSLについてです。今でも発車していること。また、SLの専門車長さんの車内サービスがとても良かったです。抜群のサービスで非常に気に入りました。 SL列車.JPG
2つ目は、日本一の富士山です。心おきなく眺められて良かったです。
3つ目は、世界一の太平洋を眺めながら食事が出来たことです。もう少し世界の人は物を大事にしていかなければなりません。

本当に最高の旅行が出来ました。何も言うことありません。
オールOKです。ありがとうございました。

                                 (入居者T・I)

コメント(1)

印象に残る良かったものと3つも出合えたのですね!
『オールOK』と言えるような経験が自分にどれだけあるだろうかと思うと、
今回の旅がどれほど素晴らしいものだったのか想像が膨らみます。
これからもお身体を大切に、素敵な経験を皆でもっと、重ねていきたいですね。

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント

2階 U on オールOK: 印象に残る良かったも

月別 アーカイブ