ハワイの雰囲気を感じました

入居して初めての七夕コンサート。とても楽しみにしていました。
ハワイアンフラとタヒチアンダンスは、こういう機会じゃないと見る機会が
なかなかありません。 フラ①.JPG

フラ②.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出だしから手作りの衣装、ハワイアンの曲とフラに惚れ惚れとしていました。

ハメハメハ大王を踊ったり、七夕さまや、花は咲くを歌ったり、一緒に楽しめる曲もありとても楽しかったです。 フラ③.JPG


感謝の気持ちを込めて花束も代表してお渡しさせてもらいました。
ちょうどこの日は、私の誕生日。思い出に残る良い1日になりました。 フラ④.JPG

青山ダンススタジオの皆さん、ありがとうございました。

                          (ご入居者H・M)

 

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント


月別 アーカイブ