外に出る機会をつくってくれてありがとう

ルーヴル美術館展.JPG展覧会は思ったよりもまわるところがあり、疲れました。
でも行きたかった京都市美術館に「ルーヴル美術館展」を観に行けてよかったし、何よりも外出する機会が減ったので、こうして外に出る機会をつくってくれたことに感謝しています。

里のお友達と一緒に楽しく行かせてもらいました。 権太呂③.JPG

権太呂①.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも京都に行ったら「にしんそば」を食べるけれど今回は「しっぽくうどん」に挑戦!!
昼食もおいしくいただきました。

権太呂②.JPGまた次の外出企画、楽しみにしています。

                                                                                    (入居者T・H)

コメント(1)

ルーブル美術館展はいつでもすごい人混みですしね...。
お疲れ様でありました。
私もまた外出企画でご一緒したいです。

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

月別 アーカイブ