最近の晩酌会の感想

晩酌会には毎回、参加させてもらっていますが
メンバーはここ1年で約8割入れ替わっているように思います。
先日の晩酌会では、乾杯のご発声をさせてもらいました。 晩酌会Ⅰ.JPG
何よりも「健康」が1番であることをお伝えしました。
将来についてみなさん、いろいろとお考えになっているようでした。
里の平和を心から思っていることが多いと感じました。
そして、和やかな雰囲気の良い晩酌会でした。お食事もおいしかったです。 晩酌会Ⅲ.jpg
もっと参加人数が増えて20人くらいでうまくいければ良いと感じます。
晩酌会Ⅱ.JPGまた、将来の日本のために平和を語りましょう。

                                    (入居者T・I)

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント


月別 アーカイブ